有村架純と猫のツーショットがカワイイ 最強コラボに「猫になりたい」の声が相次ぐ

有村架純が自身のインスタグラムに猫とのツーショット写真をアップして話題に。

2017/12/28 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・有村架純(24)が26日、自身のインスタグラムを更新。猫とのツーショットに、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■「有村 × 猫」の最強コラボ

「撮影で一緒だった子」とのコメントとともに、猫とのツーショット写真をアップした有村。

https://www.instagram.com/p/BdKl8TXHFj2/

猫を抱きながら、カメラ目線で笑顔を向けている有村とは対照的に、カメラとは別の方向を見つめている灰色の猫。そのギャップに、有村ファンだけではなく、猫好きたちもハートを射抜かれたに違いない。

また、アンニュイな表情をインスタグラムに投稿することも多い有村。どこか憂いを帯びた顔に心配の声もあがっているが、今回の猫とのツーショットに「安心した」とほんわかとした気持ちを抱いたファンも少なくないだろう。

https://www.instagram.com/p/Bc4kX6-nfRb/


関連記事:有村架純の年齢に会場がどよめく 「幼く見られがちで…」

 

■「猫になりたい」

投稿を受け、ファンからは「笑顔がステキ」「とてもカワイイ!」と有村を称賛する声が数多くあがった。また、有村に抱きかかえられた猫に対して「猫になりたい」「猫がうらやましい」といった声も寄せられている。

・待ってくれ、これは可愛すぎるぞ


・猫もかすみちゃんも両方可愛すぎて死んじゃう


・猫になりたい


・猫と場所変わりたいです、はい


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■有村架純は「美人・かわいい」どっち?

ファンから「かわいい」のコメントが相次いでいる有村だが、世間は有村のルックスをどう評価しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有村架純を知っている男女1,109名に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と調査したところ、約8割が「かわいい」と回答した。


「かわいい」有村と、癒しの存在である猫が組み合わせると、「めっちゃかわいい」ということだろう。今後も「有村と猫」シリーズを投稿してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいインスタグラム有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング