その手があったか! クオリティ高すぎ&発想面白すぎなコスプレイヤーたち

ネタコスなのに、クオリティ高すぎでしょ…。

2017/12/29 19:00

12月29日〜31日に東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット93」(以下、コミケ)。

2次元からきたのかな? と思うほどかわいいコスプレイヤーがいる一方で…「その発想はなかった!」と驚愕・爆笑させられるコスプレも少なくない。

そんな、変わり種コスプレを一挙公開!


画像をもっと見る

 

■定番「自宅警備隊」

定番となりつつある、自宅警備隊の面々。

この冬もコミケに「宅外派遣」されてきたそう。やっぱりかっこいい…そしてちょっと、一員になりたい。


関連記事:『コミックマーケット97』コスプレイヤー約150人ベストショットまとめ

 

■え、これ自作!?

いやいや、自作とか冗談でしょ? と言いたくなってしまうクオリティの、ガンダムのヅダとバーサム。

(くろぼうしさん、バルキリーさん)

意味がわからない…なんでこんなもの作れるの。ビル群の前に立つ2体は、美しすぎる。

(くろぼうしさん)

このクオリティの高さに、ネット上でも「今コミケNo.1」の声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あれ、本物?
ガンダムコスプレコミックマーケット自宅警備隊コミケ93
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング