滝沢カレンがドッキリでダマされ大号泣 その理由に視聴者も賞賛

『うわっ! ダマされた大賞2017』で「街ぐるみドッキリ」に引っかかった滝沢カレンが大号泣!

2017/12/31 07:30

30日放送『うわっ! ダマされた大賞2017』(日本テレビ系)に出演した滝沢カレン(25)が、「街ぐるみ」で繰り広げられるドッキリで大号泣。その姿に視聴者から賞賛の声があがっている。

(画像は滝沢カレン公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■街ぐるみでダマされる

滝沢は「地方の一般人がドッキリの仕掛け人を務め、ターゲットの人間性を探る」地方人情ドッキリに登場。茨城県かすみがうら市を舞台に、「街ぐるみ」で様々なドッキリが仕掛けられた。

まず名産のレンコン堀りに挑戦するが、高水圧のホースを操って、泥に埋もれているレンコンを掘る作業は素人には困難。しかし、農家の女性は腕を骨折していて手伝えないという状況で、滝沢が「ギブアップ」するかどうかを検証する。

はじめは「怖い、やめましょう」と二の足を踏んでいた滝沢だが、仕掛け人の女性から「名産を紹介したい」と頼まれると様子が一変。器用にホースを操り、泥にまみれながらレンコン掘りに熱中し、見事なレンコンを掘り当て仕掛け人を驚かせた。


関連記事:『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

 

■家出息子の手紙に大号泣

市職員に扮した3人の薄毛の男性に「四字熟語であだ名をつけてほしい」と頼まれ、「太陽味方」と特徴を捉えながらも傷つけない工夫をみせるなど、優しい性格の滝沢だが、次に訪れた中華料理店で事件が起きる。

店主夫婦から「怖くて読めない『10年前に家出した息子から届いた手紙』を読んでほしい」と頼まれ、その手紙を朗読することになったのだ。

もちろん、店主夫婦には息子はおらず架空の手紙なのだが、そうとは知らない滝沢は読み始めてすぐに大号泣し始める。

「両親への謝罪、現在は東京で元気にやっている、好きな人と正月に帰る」、架空の息子からの手紙を涙ながらに読み上げ、思わず仕掛け人の店主夫婦も涙ぐむ結果となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者賞賛
手紙日本テレビドッキリ滝沢カレン号泣ダマされた大賞茨城県かすみがうら市レンコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング