『おもしろ荘』優勝コンビ・レインボー ブルゾンちえみに続くブレイクに期待の声

『ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』、今年の優勝は結成2年のレインボー!

2018/01/01 11:00


 

■「キレイだ」が秀逸

「若い頃の布施明をイメージした」実方の「キレイだ」の言い方に綾瀬や坂口も夢中に。出川哲郎(53)も「流行る匂いがする。映画の1シーンみたいで、ひとりで見てたら泣いてた」と絶賛。視聴者も賞賛を贈っている。

https://twitter.com/ormmso/status/947514573271080960

https://twitter.com/PONIS_lol/status/947532702852378624

優勝決定後、「1年間、他の賞レースはどうでもいいから、おもしろ荘に出たかった」と涙ぐんだレインボー含め、登場芸人はそれぞれ視聴者の心を掴んでいる。

中でも、「爪あとを残した」ひょっこりはんは多くのファンを獲得したようだ。

関連記事:平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

 

■1割は「女装したらキレイになる」

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男性689名を対象に調査したところ、1割以上が「自分が女装したらかなりキレイになると思う」と回答している。

「吉田羊をイメージ」した池田の女装姿は、「キレイだ」った。耳に残るキラーフレーズと目に焼き付いた女装姿で2018年を席巻するかもしれない。

・合わせて読みたい→宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか優勝坂口健太郎滝沢カレンおもしろ荘出川哲郎ぐるナイレインボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング