謎のパンダ推しがスゴい! 『ボーネルンド2018福袋』中身公開

謎のパンダ推しがヤバいボーネルンドの福袋

ライフホビー

2018/01/01 20:00

学びながら楽しく遊べる輸入玩具を豊富に取り揃えている『ボーネルンド』は、多くのパパママに支持されている玩具会社。

そんなボーネルンドも、毎年元旦にベビー、男児、女児にわけて福袋を販売。しらべぇ取材班は3,000円の女児向け福袋を購入したのだが、その中身がある意味スゴかった…。


画像をもっと見る

 

■福袋の中身公開

順に紹介すると、1点目は浮き出る塗り絵とシールのセット。コレは普通である。

2点目は磁石で遊べる物語付きのプレイボード。コレも普通である。

3点目は、親子で遊べるアイロンビーズのセット。コレもいたって普通である。


そしてラスト4点目も普通かと思いきや…な、なんだこの精巧で重たいパンダはっ…!!

お尻もプリッとしており、ムダにかわいらしい。昨今のパンダブームに乗って勢いで入れたのだろうか?

ちなみに調べたところ、このパンダは環境に配慮した安全な素材で作られているらしい。わりとどうでもいい情報だが、ボーネルンドらしいこだわりを感じる。


関連記事:これは人を選ぶかも… 値上がりした「スタバ2020福袋」中身を大公開

 

■知育玩具を子供に与えたい親は買いの福袋

また、今回入っていた商品の総額を計算すると合計5,000円以上だったため、金額だけ見てもかなりお得。

インパクト満点のパンダが入っていたため驚いてしまったが、普通のおもちゃだけでなく知育玩具を子供に与えたい親は買いの福袋だ。

1

・合わせて読みたい→福袋を買うのは少数派? それでも買ってしまう人の気持ちは…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(7枚)