安定のおトク感! ケンタッキー『ケンタ福袋2018』の中身を大公開

ケンタッキーの2018福袋の中身は…

グルメ

2018/01/01 17:30

新年の福袋を「何が出るかな」と楽しみにしている人は多い。しかし一方で、「安定した中身」を求める人も少なくないだろう。

その代表といえるのがケンタッキーの福袋だ。1日から販売しているため、しらべぇ取材班もさっそくゲットしてきた。


画像をもっと見る

 

■安定のラインナップ

気になる中身は…

・「オリジナルチキン」2ピース引換券×5枚


・「特製ハニーメイプルボトル(230ml)」


・期間中何度も使える「お年玉クーポンパス」


・KFCオリジナル保温・保冷トートバッグ


トートバッグのデザインこそ変わったが、昨年、一昨年と同じ内容だ。


関連記事:これを待っていた! 合羽橋「食器福袋」が実用性ありすぎて最高

 

■使いやすいアイテム

綿のトートバッグは手持ち、肩掛けに対応した2WAY仕様。中には保冷・保温バッグも入っているので、お弁当入れや、買い物バッグとしても便利だろう。

『ビスケット』が格段に美味しくなるハニーメープルも、230グラムの大容量。「もう少し足したい」というときに、たっぷりとかけて贅沢しよう。


■実用性バツグンのクーポン

チキン引換券は10ピース分。こういった引換券は取扱店舗が限られている場合も珍しくないが、ケンタッキーは全国で利用できるのがうれしい。

そして、2月末まで何度も利用できるクーポンも、定番メニューを押さえていてスキがない。ちょっと空いた時間に、コーヒーとチキン2ピースで贅沢に過ごすこともできる。


中身の運試しに一喜一憂するのも福袋の醍醐味だが、「とりあえず毎年買いたい」で福袋を選ぶのもまた楽しみのひとつ。実用的でムダのない物を求める人には、ぜひオススメだ。

・合わせて読みたい→手土産にもプチ贅沢にも 資生堂パーラーの2020年福袋がお得すぎ

(文/しらべぇ編集部・伊藤大生

この記事の画像(6枚)