これ以上の運試しはない!? 『ヴィレッジヴァンガード2018福袋』中身公開

ヴィレヴァン福袋はやっぱり…ゴミ袋!?

2018/01/01 18:30


 

■魚に天狗に獅子舞!?

「祝 初荷」。うんうん、めでたい…か?

獅子舞。じっと見ているとムカついてくる。

使い道がわからない天狗。天狗をつけて、手に獅子舞持って舞えばいいのか?

あっぱれ扇子。使う勇気が…ない…。


関連記事:500円値上げも許せちゃう!? 「タリーズ3500円福袋2020」が充実すぎ

 

■こんなものまで…

話題の「大相撲」のタオル。これで拭けば、身も心も綺麗に! なるのか!?

そして、ゲーム系としてボールとバットが。なんだこれ!? と思いきや…

「煩悩」の文字。煩悩を打ち飛ばせ、って意味なのか。

そして、ペアのマグカップ。ここまでくると、「あ、まとものものが入ってた!」と喜んでしまう。決して自分では買わないデザインなのだが…まだ使えるものがいたぞ!

このほかに、1月いっぱい使える15%OFFクーポンがセットになっている。


なんとなくめでたい気がするけれど、心の底から「これいらない!!」なグッズの数々。福袋のキャッチコピーである「無駄使いこそ、人生最大の贅沢!!」に恥じない内容だ。

「ネタになる福袋が買いたい」「笑いたい」人にはピッタリかも。

・合わせて読みたい→これを待っていた! 合羽橋「食器福袋」が実用性ありすぎて最高

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヴィレッジヴァンガード福袋ゴミ袋ヴィレヴァン中身公開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング