おいしいパン&お菓子がセットに 『メゾンカイザー2018福袋』中身公開

メゾンカイザーの福袋が、手頃なのに優雅! 

お高いけれど、それ以上においしいパンが食べられる「メゾンカイザー」。普段はなかなか手が出ないけれど、お正月くらい…と店舗を覗いてみると、なんと福袋を販売中!

1,500円と手頃な値段ながら、幸せなひと時が楽しめる内容だぞ。


画像をもっと見る

 

■パンからお菓子、コーヒーまで

気になる内容はこちら。


・パン3種

・ラスク

・ブラウニー

・インスタントコーヒー



さっと取っただけで、最高にインスタ映えしそう…。さすがメゾンカイザー。


関連記事:パン屋で発見された『デブの方舟』に驚き 店長「最初はドン引きされた」

 

■パンは甘め〜ハード系まで

粉砂糖のたっぷりかかったレモンパイに、

くるみがこれでもか! と入っているパンオノワ。

そしてもちろん…メゾンカイザーの代名詞であるクロワッサン!

そして、ブラウニーもナッツたっぷり。

ツヤといい、形といい、美しい…そしてどれもおいしい…。口の中から幸せになれてしまう。


■新業態からも

そして、昨年9月にオープンした新業態「&COFFEE MAISON KAYSER」の商品も。

看板商品のバゲットを、甘さ控えめなラスクに。たっぷり入っているので、お茶のたびに楽しめそう。

そして、オリジナルのインスタントコーヒーも。

クロワッサンに合わせた味わいになっているそう。これを入れて、パンを楽しめばいいんだな…?


どうしても和食メインになってしまいがちなお正月。優雅な午後のひととき、おいしいパンやお菓子を、コーヒーとともにゆっくり楽しんでみては。

・合わせて読みたい→フランス人、日本の田舎で『焼きたてパン』を食べてヘブン状態になる

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

パン福袋メゾンカイザーインスタ映え中身公開
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング