IMALU、生放送で新恋人発表 「新年からどうでもいい」の声も

元日生放送の『今夜くらべてみました』でIMALUが新恋人の存在を明かした結果…

2018/01/02 11:00


 

■父・さんま、視聴者は…

父の明石家さんま(62)にも事前に報告、「わざわざありがとう」と感謝されたエピソードも語られてスタジオは大いに盛り上がったが、視聴者からはさまざまな感想が寄せられている。

「おめでとう」を伝える声や、家族ぐるみの付き合いがある34歳のシンガーソングライター「高橋優かも」と不安を抱くファンの声も多かったが、それ以上に目立ったのが「批判的な意見」。

https://twitter.com/nacchi6t29/status/947710083294642176

田中みな実や皆藤愛子など男性人気の高い女性陣がいた中で、「最もありそう」で意外性のないIMALUだったことに、興をそがれた視聴者が多かったようだ。

関連記事:『脱力タイムズ』元旦生放送で衝撃展開 視聴者「頭おかしい」「今年一番面白い」

 

■約30%が「他人の恋愛話」が不快

しらべぇ編集部で全国20~60代男女1,368名を対象に調査を実施したところ、全体では約30%の人が「他人の恋愛話を聞くのは不快」と回答している。

幸せそうなIMALUのノロケ話に辟易した視聴者からは厳しい声が出ていたかもしれない。賛否はあるが、元日から「良い報告」で盛り上がったのはたしか。

批判的な意見にめげず、今後も2人の関係が築き上げられていくことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人指原莉乃田中みな実今夜くらべてみましたIMALU発表皆藤愛子高橋由美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング