元アイドルと女子大生も注目! 謎のぽっちゃり系モデルが話題になりすぎてヤバい

誰か当てたら100万円山分け!? CMに登場する謎のぽっちゃり美女とは

提供:KIREIMO

2018/01/03 10:00

12月某日、しらべぇ編集部の女子たちは、いつも以上にパソコンの画面を食い入るようにじーっ…と見続けていた。

あまりに集中して見ていたので動画を見ていた女子2名に話を聞くと、女子に人気の全身脱毛サロン『KIREIMO』が、気になる動画を送ってきたらしい。

 

■女子が注目している動画とは?

「へー、なんの動画なの?」と聞くと、元旦から放送しているCMで謎のぽっちゃりモデルが出演しており、誰かを当てると100万円が山分けでプレゼントされるのだそうだ。

しかも動画に込められたメッセージが女子的にかなりアツいものらしく、仕事中に見ると元気が出てくるとのこと。

https://www.youtube.com/watch?v=iQ4sJPiNXvU

男子の記者が見ても動画のモデルがかなりハードなぽっちゃり具合ということ以外はまったく分からなかったのだが、女子2名はわかったのだろうか?

 

■元アイドルと女子大生が予想

「女子って書いてあるけど意外と職を失った○馬○士とかだったりして!?」と真剣な顔で語るのは、現役女子大生の加賀谷さん。

「いやー、そりゃないっしょ…いくら女子大生だからって天然すぎるわ…」と苦笑いをしている、SDN48に所属していた元アイドルの亜希子記者が予想したのは…

「わかった! 渡辺直美さんですね! コレは間違いない!」と確信。あー…確かに口元とかそれっぽいかも。

というか、本命を当ててしまって大丈夫なのだろうか!? 渡辺直美じゃないぽっちゃり女子芸人だったら…!?(違ったらすいません)。

 

■女子なら参加しない手はない!?

現在のところ誰が出演しているかは明らかにされていないが、動画を見るだけでテンションが上がってしまうこの企画、女子なら参加しない手はなさそうだ。

インスタグラムやFacebook、ツイッターのアカウントがあれば誰でも参加できるそうなので、2018年こそキレイになりたい! という女子はぜひ参加してみよう!

参考リンク:KIREIMO

(文/Sirabee編集部 提供:KIREIMO)

脱毛CM女子大生元アイドルKIREIMO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング