梅沢富美男が言い訳する不倫芸能人に怒り 「ホテル行って何もしないわけがない」

梅沢富美男が不倫芸能人を切り捨てる

2018/01/03 14:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

2日に放送された日本テレビ系バラエィ番組『新春しゃべくり007』に、梅沢富美男が出演した。言い訳をする不倫芸能人に物申しネットで話題になっている。



 

■一線を越えたいために付き合う?

梅沢は、「新年早々モノ申す毒舌書き初め007」のコーナーに毒舌ご意見番として登場。「不倫芸能人は言い訳をするな」というテーマを持ち込んだ。

MCの上田に「これは、どういう意味ですか?」と質問されると梅沢は…

「ひとつ写真を撮られたら終わりですよ。第2弾、第3弾を持ってて、いっぺんには出さないから。やったら、やったといえばいい。それをホテルに行っても『一線を越えなかった』とか言い訳してね。


一線を越えたいために付き合ってる、ご飯を食べるだけで終わるわけがない。だから写真を撮られたら、はっきりと言えばいい。そうしたら、雑誌社は次を出しても意味がなくなる」


と、持論を展開した。


関連記事:梅沢富美男、チュート徳井の復帰を語る 「みんなに叩かれると思う」

 

■会見のお手本を見せて

不倫をしたらはっきりと認めるべきだと梅沢は語るが、芸能人の不祥事には記者会見がつきもの。

くりぃむしちゅー・有田が「記者会見のお手本を見せてもらえますか?」と話すと梅沢は「俺は去年、青山でバレてて、奥さんにもバレてる」と本格的にお手本を示すことを提案。

有田が記者役となり「今回の写真を拝見したのですが、どういうことですか?」と質問すると、「ご想像通り。ゴルフをするために青山三丁目に朝の5時~夕方の6時までいた」と回答した。

さらに「一線は越えたのですか?」と聞かれると「越えてますよ思いっきり。越えるに決まってるだろ! 今回で4回目だよ」と堂々と語る清々しさ。

最後に共演者の女優・広瀬すずに「奥さんの気持ちを考えてください」と言われ、「すみません…」と縮こまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは梅沢を称賛する声
不倫日本テレビ調査週刊誌言い訳くりぃむしちゅー毒舌しゃべくり007梅沢富美男御意見番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング