産休でふっくらした武井咲 『セブンティーン』モデル同窓会で大政絢インスタに登場

元『Seventeen』モデル大集合の同窓会で武井咲や桐谷美玲など超豪華メンバーが再会

2018/01/04 15:00

武井咲

女優の大政絢(26)が自身の公式インスタグラムに雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデル同窓会の様子を掲載。産休中の武井咲(25)も登場し、注目を浴びている。



 

■武井咲は妊娠中らしいパーカー姿

大政が話題の写真をアップしたのは12月31日。1枚めは美女10人の集合写真で、2枚めはプレママらしいパーカー姿の武井が桐谷美玲(28)に顔を寄せており、2人の誕生祝いも兼ねた会合とのことだ。

武井は以前よりややふっくらした印象。ナチュラルメイクだが肌も髪も美しく健康そうだ。

「元STチームで忘年会! 同窓会みたいでした 美玲、咲誕生日おめでとう! 来れなかった方たちもいたのでまた集まりたいな~」


https://www.instagram.com/p/BdXKuIyHmwd/?hl=ja&taken-by=aya_omasa_official


関連記事:武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

 

■産休中も元気そうな武井咲

ドラマの主役級人気女優に勝るとも劣らない美女10人の集合写真は圧巻の迫力。コメント欄にも、当時の『Seventeen』読者からの絶賛の声が寄せられていた。

・豪華が過ぎるわ!


・すごーい! 懐かしのSTだ!!!


・咲ちゃん元気そうで何より 産休頑張ってね 3人とも可愛い これからも応援する

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気女優やモデルを輩出
女子会美女女優桐谷美玲武井咲大政絢ファッションモデルSeventeenセブンティーンモデルSTモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング