高級寿司店で大食いすると会計はいくら? 「もえのあずきの挑戦」に批判の声も

もえあずが高級寿司を大食いして、ネットではさまざまな反応が。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

4日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『初めてのマルマル』に、大食いアイドル・もえのあずきが出演。「初めての高級寿司を限界まで食べたらお代は何万円?」という企画に対して、ネットでは批判も集まっている。


 

■高級寿司店でどれだけ食べる?

もえのはテレビ東京系『元祖! 大食い王決定戦』を3連覇して人気の大食いクイーン。「今までに高級寿司の大食いはしたことはない」と公言したが、寿司は最高で204貫食べたことがあるとのこと。

一人の予算1万5千円以上という高級寿司店で企画はスタート。厳選15貫が用意されると「宝石売り場よりテンションが上がる」と笑顔を見せた。

15貫を完食するも勢いは衰えることなく、次々と高級寿司を食べ続けるもえの。調子良く100貫を食べ終えた所でお腹の調子を質問されると、「今、お腹が空いてきたと思うくらい」とコメント。

その後もハイペースで高級寿司を食べ続け306貫でギブアップ。会計は61万8千円という結果になった。


 

■お嬢様だし自腹でも…

ネットでは「自分で払わせろ」など批判が目立っている。

次ページ
■「品がない企画」と批判の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ