高級寿司店で大食いすると会計はいくら? 「もえのあずきの挑戦」に批判の声も

もえあずが高級寿司を大食いして、ネットではさまざまな反応が。

2018/01/04 16:00


 

■「品がない企画」と批判の声

一方では「この企画は下品」などの声も見られる。


関連記事:新型コロナの影響か「回転寿司のレーンが流れていない」の声 噂の真相は…

 

■回転寿司でないお寿司を食べたことある?

しらべぇ編集部では全国20~60代男女1,365名を対象に「回転寿司でない寿司屋に行ったことがない」か調査を実施。

回転寿司以外グラフ

回らない寿司屋に行ったことがないと答えた人は、約2割。回転寿司チェーンが充実する中でも、通常の寿司屋にも行ったことがある人が大半を占めた。

本来であれば希少なネタを口の中で味わって食べる高級寿司をハイペースで飲み込む姿をみて嫌な気分になった人は多いかもしれない。今後は、食べ物の有り難みを感じられるような企画を期待したい。

・合わせて読みたい→新型コロナ、回転寿司にも影響… 『はま寿司』の発表に消費者の声は

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル大食いフジテレビ調査会計下品高級寿司お嬢様もえのあずき初めてのマルマル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング