高級寿司店で大食いすると会計はいくら? 「もえのあずきの挑戦」に批判の声も

もえあずが高級寿司を大食いして、ネットではさまざまな反応が。

2018/01/04 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

4日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『初めてのマルマル』に、大食いアイドル・もえのあずきが出演。「初めての高級寿司を限界まで食べたらお代は何万円?」という企画に対して、ネットでは批判も集まっている。



 

■高級寿司店でどれだけ食べる?

もえのはテレビ東京系『元祖! 大食い王決定戦』を3連覇して人気の大食いクイーン。「今までに高級寿司の大食いはしたことはない」と公言したが、寿司は最高で204貫食べたことがあるとのこと。

一人の予算1万5千円以上という高級寿司店で企画はスタート。厳選15貫が用意されると「宝石売り場よりテンションが上がる」と笑顔を見せた。

15貫を完食するも勢いは衰えることなく、次々と高級寿司を食べ続けるもえの。調子良く100貫を食べ終えた所でお腹の調子を質問されると、「今、お腹が空いてきたと思うくらい」とコメント。

その後もハイペースで高級寿司を食べ続け306貫でギブアップ。会計は61万8千円という結果になった。


関連記事:『すしざんまい』に子連れで行ったら… 「出されたモノ」が泣けた

 

■お嬢様だし自腹でも…

ネットでは「自分で払わせろ」など批判が目立っている。

https://twitter.com/galaxymoto1946/status/948755142668505088

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「品がない企画」と批判の声
アイドル大食いフジテレビ調査会計下品高級寿司お嬢様もえのあずき初めてのマルマル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング