川口春奈ってかわいい? それとも美人? 20代男子の評価は想像以上に…

現在年齢22歳ながらも多くのドラマに出演してきた川口春奈。姉と写ったインスタにも注目が集まった彼女は、美人? かわいい?

2018/01/05 21:00

『GTO』(関西テレビ・フジテレビ系)や『夫のカノジョ』(TBS系)、『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)などのドラマに出演してきた女優・川口春奈。

https://www.instagram.com/p/BbktxXrlvOo/

整った顔立ちを武器に多くの人を虜にしている彼女だが、2月に23歳を迎えるなど、大人っぽさも磨かれてきている印象だ。

そんな彼女は「美人」なのか、それとも「かわいい」のか。


画像をもっと見る

 

■「かわいい派」が6割に

川口春奈グラフ1

しらべぇ編集部が全国の川口春奈を知っている男女752名を対象に「川口春奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が38.3%で、「かわいい」が61.7%に。

「かわいい派」が6割を超える結果になった。


関連記事:川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

 

■「美人派」半数超えは20代男子のみ

川口春奈グラフ2

「美人」と答えた層を細かく見ていくと、「美人派」が半数を上回ったのは20代男子のみに。同世代の彼らには、川口の顔立ちがいかに整っているのか、年齢に左右されずに判断できるのかも。

一方、60代の女性は4分の3が「かわいい派」に。娘に該当する年齢差のため、ある意味仕方ない結果か。


関連記事:川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

 

■AmazonPrimeドラマに挑戦!

そんな彼女の2018年初となる作品が、Amazonオリジナルドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』だ。

『ひよっこ』岡田惠和が脚本を務めるこの作品において、川口は主人公を演じる。

ハワイのパンケーキ屋を舞台にした物語が展開されていくようだ。

2018年も彼女の活躍から目が離せない。

《これまでに配信した「女優ルックス調査」記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の川口春奈を知っている男女752名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい美人川口春奈しろときいろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング