しらべぇ

深田恭子の奥さん姿がかわいすぎる 「帰宅が早くなる」の絶賛の声

『隣の家族は青く見える』松山ケンイチとW主演の深キョンの奥さん姿がかわいすぎると話題に。

エンタメ

癒し系の顔と肉付きの良い豊満ボディで人気の女優・深田恭子(35)。アラフォーをは思えない美貌と溢れ出る色気に魅了されている人も多いのでは。

そんな彼女が主演するフジテレビ系1月期新ドラマ『隣の家族は青く見える』(通称『となかぞ』)公式ツイッターの投稿が話題に。

 

■貞淑な妻? かわいいのに色気漂う深キョン

3日の投稿。五十嵐奈々役の深田が、キッチンで佇んでいるオフショットだ。

三つ指をついたような手元をしているのは「妻」を演じているからだろうか。かわいさの中にも色気がにじみ出た写真であり、首元がゆったりしたトップスもそれを引き立てている。

 

■「キッチンにずっと居たい」「一刻も早く帰る」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・キッチンにずっと居たくなりますね(謎) 可愛い

 

・帰るのが、楽しみで一刻も早く、帰りたくなりますね

 

・深キョンかわいすぎる めちゃくちゃかわいい 国宝

 

・深キョン天使すぎる…

 

・こんな奥さんならすぐ家帰ります

 

■深キョンは昔より今のほうがかわいい?

深キョングラフ1

ちなみに、しらべぇでは以前「深キョン、年々かわいくなってる説」を検証。全国20~60代の男女1365名に調査を実施したところ、全体の48.0%もの人が「若い頃よりも今のほうがかわいい」と回答していた。

 

年々かわいくなっている深キョン。『となかぞ』の初回が待ち遠しい限りだ。

《これまでに配信した『隣の家族は青く見える』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→胸の谷間がエロかわいい プールサイドで頬杖をつく深田恭子にファン歓喜

(文/しらべぇドラマ班・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu