しらべぇ

刺身食べ放題と温泉で1800円から! 『大江戸温泉 君津の森』のコスパが最強

温泉と刺身食べ放題で1,800円から! 『大江戸温泉 君津の森』がお得すぎる

グルメ ライフ

休日はゆっくりと温泉に漬かって、美味しい食事を食べる…温泉好きにとってはこのうえない癒しの時間である。

休日はそうしたいけど、温泉に行くお金も時間もない…という人に朗報。千葉県の『大江戸温泉 君津の森』は、激安価格で食事も温泉も楽しむことができる。

 

■東京からのアクセスも良好

アクセスは車ならお台場から約1時間、電車の場合は東京駅から君津駅まで行けば無料送迎バスが出ており、2時間で着くため便利。

さらにランチビュッフェと温泉がセットになった日帰り入浴のプランは、平日1,800円と非常にリーズナブルな価格だ。

 

■刺身つきのランチバイキングは大満足

温泉併設の広々としたレストランは、平日にもかかわらず大混雑。人気の高さがうかがえる。

料理の種類も多く、定番のからあげやとんかつなどの揚げ物や温かい惣菜から…

パスタや麻婆豆腐などの洋食、中華まで豊富に取り揃えられている。

その中でも目玉商品になっているのが、刺身の盛り合わせ。この日はかじきと鯛、マグロが用意されていた。

 

■これだけで1,800円でも惜しくないレベル

この価格帯のビュッフェで刺身がついているだけでかなりお得に感じてしまうが、刺身以外にもカルパッチョやサラダ、蒸したての焼売もある。

味も悪くなく、時間制限は60分なものの十分に満足できた。

シメには千葉県特産のびわアイスクリームを。これだけで1800円払っても惜しくないレベルである。

 

■風呂も広く大満足

風呂もお台場の大江戸温泉とくらべてしまうと狭く感じるかもしれないが、十分に広く豊富なマンガを取り揃えた仮眠のできる休憩所や、キッズルームもあり至れり尽くせり。

朝から温泉に入りつつマンガを読み、刺身のついたランチバイキングを楽しんでぞんぶんに休憩しつつ帰って1,800円。たまの贅沢には最高のプランである。

ちなみに、車で行くなら帰りに木更津のアウトレットパークなどの観光地も寄ることもできる。アクセスも価格もバッチリの『大江戸温泉 君津の森』、休みが取れたらぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→北海道でも珍しい「ホタテの刺身食べ放題朝食」 紋別セントラルホテルが最高

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu