刺身食べ放題と温泉で1800円から! 『大江戸温泉 君津の森』のコスパが最強

温泉と刺身食べ放題で1,800円から! 『大江戸温泉 君津の森』がお得すぎる

2018/01/05 07:30


 

■これだけで1,800円でも惜しくないレベル

この価格帯のビュッフェで刺身がついているだけでかなりお得に感じてしまうが、刺身以外にもカルパッチョやサラダ、蒸したての焼売もある。

味も悪くなく、時間制限は60分なものの十分に満足できた。

シメには千葉県特産のびわアイスクリームを。これだけで1800円払っても惜しくないレベルである。


関連記事:来年の干支の”親玉”、那須のカピバラ温泉が話題 「のぼぜず湯冷めしない」と広報

 

■風呂も広く大満足

風呂もお台場の大江戸温泉とくらべてしまうと狭く感じるかもしれないが、十分に広く豊富なマンガを取り揃えた仮眠のできる休憩所や、キッズルームもあり至れり尽くせり。

朝から温泉に入りつつマンガを読み、刺身のついたランチバイキングを楽しんでぞんぶんに休憩しつつ帰って1,800円。たまの贅沢には最高のプランである。

ちなみに、車で行くなら帰りに木更津のアウトレットパークなどの観光地も寄ることもできる。アクセスも価格もバッチリの『大江戸温泉 君津の森』、休みが取れたらぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→ドン・キホーテの『鶏の刺身』が激ウマ! 確実に本場レベルの味

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランチ食べ放題バイキング温泉刺身千葉県スーパー銭湯大江戸温泉君津の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング