刺身食べ放題と温泉で1800円から! 『大江戸温泉 君津の森』のコスパが最強

温泉と刺身食べ放題で1,800円から! 『大江戸温泉 君津の森』がお得すぎる

2018/01/05 07:30

休日はゆっくりと温泉に漬かって、美味しい食事を食べる…温泉好きにとってはこのうえない癒しの時間である。

休日はそうしたいけど、温泉に行くお金も時間もない…という人に朗報。千葉県の『大江戸温泉 君津の森』は、激安価格で食事も温泉も楽しむことができる。


画像をもっと見る

 

■東京からのアクセスも良好

アクセスは車ならお台場から約1時間、電車の場合は東京駅から君津駅まで行けば無料送迎バスが出ており、2時間で着くため便利。

さらにランチビュッフェと温泉がセットになった日帰り入浴のプランは、平日1,800円と非常にリーズナブルな価格だ。


関連記事:『ケンミンSHOW』別府市民の家は全て温泉付き? 調査結果に驚きの声

 

■刺身つきのランチバイキングは大満足

温泉併設の広々としたレストランは、平日にもかかわらず大混雑。人気の高さがうかがえる。

料理の種類も多く、定番のからあげやとんかつなどの揚げ物や温かい惣菜から…

パスタや麻婆豆腐などの洋食、中華まで豊富に取り揃えられている。

その中でも目玉商品になっているのが、刺身の盛り合わせ。この日はかじきと鯛、マグロが用意されていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■これだけで1,800円でも惜しくないレベル
ランチ食べ放題バイキング温泉刺身千葉県スーパー銭湯大江戸温泉君津の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング