千鳥・ノブ「デブじゃ」 ぽちゃドル・磯山さやかが「志村の女」と呼ばれた芸能生活激白

『身を削って言っちゃいます』で磯山さやかが自身の芸能生活を振り返る!

2018/01/05 15:00


 

■千鳥・ノブ「デブじゃ」

現在はブームもあって「ぽっちゃりな女」で高い評価を受け、「グラビアができるギリギリの体形をキープしている」と語ると、千鳥・ノブ(38)が腰を触る流れに。腰回りを確認し「デブじゃ」と切り捨てた。

活動や体形まで、言葉通り「身を削った」磯山に視聴者からは賞賛が贈られている。


関連記事:アンタッチャブル柴田、プレゼント交換でまさかの結末 「そんなバカな!」

 

■4割は「ぽっちゃり好き」

しらべぇ編集部が全国20~60代男性679名を対象に調査したところ、4割近くが「ぽっちゃり女性が好き」と回答している。

ブームの影響もあって、ぽっちゃり女性に魅力を感じる男性は多い。ノブには「デブ」と断じられたとはいえ、それはあくまで芸能界基準。一般的に見れば「ぽっちゃり」で充分通用するはずだ。

「ぽっちゃりな女」として人気が高まっている磯山だが、次は「どんな女」になるのかにも注目したい。

・合わせて読みたい→磯山さやか、松村邦洋の倫理観にガチ説教 「風俗じゃないから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

磯山さやかぽっちゃりハライチ志村けん千鳥ノブ大悟身を削って言っちゃいます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング