猫に頭を噛まれる広瀬すず 無邪気な写真に「かわいい」と悶絶の声

坂元裕二脚本ドラマ『anone』で主演する広瀬すず。猫と戯れる写真が話題に。

2018/01/05 18:00

映画『ちはやふる』や『三度目の殺人』など2017年大忙しの1年だった女優の広瀬すず。

来週10日からは主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)が放送開始となり、今年も大活躍間違いなしだ。

anone/広瀬すず

そんな中、公式ツイッターの投稿が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■猫とじゃれ合う広瀬すず

5日の投稿。同作で共演している猫とじゃれ合っている微笑ましい写真だ。

「もう少し噛むの優しくしてくれたらありがたい」と頭を噛んでくる猫に困惑しつつも、「とか言いながらもたまらなく毎日可愛いから我慢する」とメロメロの様子。

表情からもまんざらでもないのが伝わってくる。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■「かわいい」「噛んでもいいですか?」など

「顔が一番の商品なのに大丈夫なのか?」と若干心配になるものの、かわいさ満点のこの写真に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・可愛い


・きゃわいい!!


・小さい猫よく噛むよね〜でも可愛いから許しちゃうのわかる


中には「噛んでもいいですか?」「噛んでほしい」など、少々嫉妬に狂った(?)ような声も。

・自分もめちゃくちゃ可愛いんで、頭噛んでもいいですか?


関連記事:「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

 

■広瀬すずは「かわいい」が8割

広瀬すずグラフ1

ちなみに以前、しらべぇ編集部が「広瀬すずは『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査を行なったところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%に。

端正な顔立ちな魅力の彼女だが、たしかにこの微笑ましい写真は「かわいい」がふさわしいかも。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1090名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ日本テレビ広瀬すずanoneアノネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング