松井玲奈、ツイッターでファンをバッサリ? 驚きの理由に笑い溢れる

元SKE48で女優の松井玲奈がツイッターでファンに塩対応。しかしまさかの理由に笑いの声が溢れる結果に。

2018/01/05 18:30

SKE48の人気メンバーとして活動後、現在は女優としてドラマ・映画に精力的に出演する松井玲奈。

1月クールの月9『海月姫』(フジテレビ系)にも出演することが決まっており、今年は今まで以上の活躍が見られそうだ。

そんな彼女が4日に自身のツイッター上で放った一言が、ファンの間でちょっとした話題になっている。



 

■「大好きって言って」に「坂だからダメ」

この日、ツイッターで「リプ返(時間を決め、ファンから寄せられた質問の一部に返信する行為)」を行なった松井。

そこでファンのひとりが「大好きって言ってくれたら嬉しいな…」と述べたところ、松井が「坂だからダメ」と返信したのだ。

「坂」というのはアイドルファンの間で乃木坂46・欅坂46を指す言葉。

「坂だからダメ」と返されたユーザーの名前にも「デルタ(正方形を右上と左下の頂点を結んで分断してできる2つの三角形のうち、右下側の三角形の形)」が使われており、これは坂道シリーズのファンが好んで使う記号だ。

松井はそれを認識した上で、あえての塩対応を行なったようだ。


関連記事:松井珠理奈、12年前のオーディション写真公開 「人生が変わった日」に反響

 

■思わず笑うファンたち

この想定外の塩対応にファンは笑いを隠せなかった様子。

・坂だからダメはウケるw


・wwwwwwwwww超爆笑


・笑った


・浮気するなって事ですね!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「昔、乃木坂兼任してた」の声も
芸能ドラマSKE48海月姫松井玲奈塩対応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング