元NMB48岸野里香、Bリーグ中東選手と結婚&妊娠 バンド解散を惜しむ声も

元NMB48の岸野里香が、Bリーグ名古屋の中東泰斗選手との結婚と妊娠を報告

エンタメ

2018/01/06 08:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

元NMB48のメンバーで、ロックバンド・Over The Topのヴォーカルの岸野里香が、Bリーグの名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手との結婚を報告。すでに妊娠もしているという。

新年早々のおめでたい報告に両者のファンやサポーターから祝福の声があふれている。


 

■2人の結婚と岸野の妊娠を公表

5日、名古屋ダイヤモンドドルフィンズはオフィシャルサイトにて中東選手の結婚と、岸野の妊娠を公表。同じくOverTheTopの公式サイトでも、岸野の結婚と妊娠を公表した。岸野は1月中旬に婚姻届を提出予定としている。

チームからの公表を受け、中東選手はツイッターを投稿。「シーズン中の報告」となったことに触れつつ、今後の意気込みを綴った。


関連記事:元NMB48の渡辺美優紀と近藤里奈 太腿全開2ショットに「キャッツアイ?」の声

 

■バンドデビュー7ヶ月で解散へ

祝福の声が目立つ中東選手サイドとは異なり、Over The Topの公式サイトには穏やかではないニュースが並ぶ。

公式サイトでは5日、ヴォーカルの岸野の結婚と妊娠の報告と共に、バンドの解散を宣言。開催を予定していたイベントは全て中止、出演予定だったライブも岸野の体調面を考慮し、全て出演キャンセルとする方針となった。

「今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが『Over The Topは解散する』という結論に至りました。


すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました」


突然の報告に、公式サイトは一時アクセスできない状態となり、インターネット上でたちまち話題となった。

この事態を受け、公式サイトにコメントを寄せていたものの、岸野はツイッターにて改めてお詫びと関係者やファンに対する感謝のコメントを投稿している。

同バンドは坂本夏樹(Gt)、永見和也(Ba)、田中裕基(Dr)と岸野(Vo)の4ピースバンドで、昨年5月にメジャーデビューを果たしたばかりだった。

次ページ
■祝福の声溢れる

この記事の画像(1枚)