元NMB48岸野里香、Bリーグ中東選手と結婚&妊娠 バンド解散を惜しむ声も

元NMB48の岸野里香が、Bリーグ名古屋の中東泰斗選手との結婚と妊娠を報告

2018/01/06 08:00


 

■祝福の声溢れる

新年早々の結婚と妊娠の報告に、ツイッター上には祝福の声があがっている。

岸野に対しては「良いママになりそう」といった声も多くあげられている。


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■「バンド解散」に胸中複雑なファンも

多くの祝福の声があがる一方、メジャーでビューから1年経たずして解散となってしまった同バンドを惜しむ声もあげられている。

結婚と妊娠はとてもおめでたいことだが、デビューして間もないバンドの突然の解散に「素直に祝福できない」といった声をあげるファンは少なくないようだ。

NMB48と言えば、昨年卒業した須藤凛々花が今年4月の入籍を公言し話題となっていたが、そんな彼女よりも一足早く、岸野はゴールインを果たすこととなる。

・合わせて読みたい→指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妊娠解散でき婚NMB48ロックバンド岸野里香Bリーグプロバスケットボール名古屋ダイヤモンドドルフィンズOverTheTop
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング