神田沙也加が夫・村田充との「子供」について言及 ファンから声援も

神田沙也加が「自分の子供」について言及。その内容にファンから声援も

2018/01/06 09:00

神田沙也加
(写真提供:JP News)

昨年4月に俳優の村田充との結婚を発表した、歌手で女優の神田沙也加。

そんな彼女が5日インスタグラムを更新。久しぶりに夫との仲睦まじいオフショットを投稿し、コメントの中で「子供」について言及。ファンから反響が相次いでいる。




 

■神田「こども欲しさに拍車がかかりましたが…」

5日、神田はインスタグラムに村田と親交の深いオーナーが経営している飲食店へ、夫婦で出かけた様子を複数アップ。その中には、オーナーのお嬢さんを神田が抱っこする写真が。

https://www.instagram.com/p/BdkUgaJhlLy/?hl=ja&taken-by=sayakakanda

幸せそうにオーナーのお嬢さんを抱っこした神田は、こちらの投稿で自身の「こども」について触れたコメントを添えている。

「ぷにぷにのほかほかで赤ちゃんの良い香りがしました。こども欲しさに拍車がかかりましたが、親としての幸せは、もう少し頑張ってからのお楽しみにしようね、と話しながら、旦那さんと手を繋いで帰りました」


「子供が欲しい」としつつも、時期については「もう少し仕事を頑張ってから」とした神田。現在は休業中としているものの、舞台で活躍する村田と足並みを揃えている様子が伺える。


関連記事:岡副麻希、フラッシュ全開でも何故か真っ黒 「色素が強すぎる…」

 

■「楽しみに待ってます」ファンから声援

家庭と仕事の間でしっかりとした意志を示した神田に、ファンからは多くの反響が寄せられている。懸命に仕事に打ち込む彼女を応援する声や、いつの日か母となる神田のことを思い感慨深くなったファンも。

・なんかすごいしっかりしたレディになられて、素敵だなあと思いました


・私も、さやちゃんがママになる日をもうちょっと先の楽しみに、今はさやちゃんの頑張りを応援しています


・あぁ なんかさやちゃんの赤ちゃんの時を思い出してしまいました


・さあやもいつかは…  その日まで楽しみに待ってようね


・いいお母さんになりそー!


1人の女性として、先を見据えしっかりとした意見を持つ彼女に、女性ファンからは賞賛の声もあがっている。


関連記事:高岡早紀、妖艶なイメチェン姿に歓喜の声 「魔性の女度がさらに上昇」

 

■「自分の子供が欲しい」と思う人の男女差がスゴイ

しらべぇ編集部が全国の20~40代の男女588名を対象に「将来自分の子供は絶対に欲しい」と思う人の割合について調査したところ、男女で大きく差が開く結果に。

20代と30代の女性は3割を超えているのに対し、同年代の男性は2割以下に留まっている。

将来のビジョンを微笑ましい出来事と共に明かした神田。いつの日かふたりから吉報が届く日を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり 「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供スイーツ夫婦心斎橋新婚大阪府アメ村神田沙也加村田充
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング