炎上タレント・加藤紗里がラジオで冠番組 「ライバルは池上彰だね」と怪気炎

狩野英孝との熱愛騒動など炎上に事欠かないタレントの加藤紗里が、真面目なラジオ番組MCに!?

加藤紗里

狩野英孝(35)との恋愛騒動など、炎上タレントとして話題を振りまいているモデル・タレントの加藤紗里(27)。1月より地元・広島のRCCラジオ(中国放送)で冠番組を持つことが発表された。



 

■ライバルは池上彰?

所属事務所によれば、加藤本人は意外にも

「政治・経済などなどを中心とした本格的な頭脳系のラジオに仕上げようと思ってるの、え~っとライバルは池上彰だね」


と話しているという。また、6日に投稿されたツイートでは、「今の日本情勢、政治経済に鋭く切り込み隊と思いますのでよろしく」と、誤字だかネタだかわからないコメントも。


関連記事:加藤紗里、前澤友作氏を狙わなかった理由に物議 「逆にスゴい…」

 

■加藤の遅刻が心配?

なお、所属事務所は、

「弊社としては加藤の遅刻などもあるため、クールでの番組は基本避けたく若干困惑気味では御座いますが頑張らせていただきます」


と、少し戸惑い気味だ。ただ、炎上イメージ刷新のためには、新しい一面を見せるまたとないチャンス。放送は7日(日)25時から15分間。加藤が遅刻せずに毎週頑張れるのかにも注目したい。


 【RCCラジオ『加藤紗里 ですよ。』】

放送時間:毎週日曜日25:00~25:15放送/出演者:加藤紗里 ・ですよ。(吉本興業所属)

・合わせて読みたい→加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター番組炎上コメント狩野英孝加藤紗里池上彰RCCラジオ中国放送冠番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング