「女子のおへそ」に興奮する男性4割! 今年は腹筋女子がブームの兆し

中村愛が「腹筋女子入門ツアー」に潜入!

2018/01/07 18:00

相変わらず食べてばかりの2018年1月、中村愛で~す。

もちろん食べることでストレス発散ができますが、出てくるのが「お腹」!

以前しらべぇでも調査したことがありますが、「女性のぽっこりお腹」に男性は結構気付いているみたいなんです。

さぁ、今こそ「お腹痩せ」をしてみよう!

…とは言っても、すぐにはやる気が出ないのは私だけでしょうか? もう一つくらい痩せる理由があればやるのに。

もし「おへそに興奮する男性」が多いのであれば、今年は私だって腹筋を鍛えてやろうじゃないですか!


 

■「おへそ好き」の割合は?

というわけで、しらべぇ編集部が全国20~60代の男性669名を対象に「チラッと見える女性のおへそに、興奮したことがあるか?」調査を実施してみたところ、気になる結果はコチラ。

おへそチラ見え興奮

意外と多い約4割もの男性が、「興奮する」という結果に。


関連記事:40代男性の4割が「割れた腹筋に憧れ」 中年太りで真逆の体型の人も

 

■あの年代が…

年代別で見てみると…

sirabee1218nakamura00330代と40代の「おへそ好き率」が飛び抜けているということが分かりました。

40代なんて、約半数! およそ2人に1人の男性は、おへそに興奮してしまうんですね。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■腹筋がブーム?
ダイエット男女筋トレ調査中村愛腹筋女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング