祝・成人! 山本舞香・桜井日奈子の語る「これからの仕事と20代の恋」

桜井日奈子も、山本舞香も、振袖似合いすぎ! そんな新成人2人の目標や恋の話は…?

2018年に成人式を迎える山本舞香・桜井日奈子の新成人取材会が東京大神宮にて行なわれ、艶やかな晴れ着姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■20歳の誓い

2人は成人のご祈祷を受けてから、取材陣の前に登場。一気に場が華やぐ!

20歳の誓いを問われ、それぞれ

山本:「何事も後悔しないように、全力でやっていきたいなと思っています」


桜井:「大人の人って私の中で、いっぱい失敗してきた方だと思っていて。こんなこと誓うのもあれなんですけど、いっぱい失敗したいと思います」


と力強く語った。


関連記事:永野芽郁、幼少期ショットがまるで天使 「めちゃくちゃカワイイ」「面影ある」

 

■ラッキーカラーのブルーの振袖

桜井は、ラッキーカラーのブルーが入った振袖。

桜井:「岡山の美少女コンテストに出るとき、お母さんが『ブルーが一番似合うからこれ着て出て』って買ってくれたのがブルーの衣装だったんです。そこから、勝負のときはブルーを意識しますね」


これだけ有名になっても、地元の友達との関係は変わっていないそう。

桜井:「定期的に地元に帰っていて、友達とも会ってます。『相変わらずだね』って。


この間、岡山の友達が遊びに来て。原宿の竹下通りを一緒に歩いていたら、私が隣にいるのに、DAIGOさんとすれ違って『DAIGOじゃああああん!』って興奮してて(笑) 私を(芸能人だと)意識してないんだと思います」


関連記事:藤田ニコル、新成人へ贈る言葉が話題に 「考え方が大人…」

 

■20歳になって、恋も解禁?

20歳を迎え、恋をしたい? と問われ…

桜井:「今はそんなにないですかね。撮影してるからですかね? 『ああ恋がしたい!』ってならない。


地元の子と話してたら、彼氏ほしいなって思うかもしれませんが…周りのそういう子がいないっていうのもあって、そんなにしたいと思わないですね」


と、ファンが喜ぶ一言。ちなみに、お酒はかなり強いそう。

桜井:「飲めるけど、おいしいっていう感覚はわからないので、そういう席でないと飲まないですね。


実は酔っぱらったことがなくて。酔いたくてたくさん飲んだことがあったんですけど、酔えなかったんです(笑)」


現在は主演映画『ママレード・ボーイ』の撮影中。

桜井:「監督から、何も言われないのに『もう1回、もう1回』って。何がどういけないのかわからないままもう1回が続くと、こんなに怖いんだって。怖かったぁ…。


でも、『岡山の奇跡』ではなく『光希ちゃん』って役名で呼ばれたら嬉しいですね!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■極妻みたい
成人式桜井日奈子振袖着物ママレード・ボーイ山本舞香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング