橋本環奈って美人? それともかわいい? 圧倒的な支持はやはり…

『警視庁いきもの係』『銀魂』などで知られる橋本環奈。ハーフ疑惑が出るほど整った顔立ちの持ち主で、双子の兄がいることでも知られている。そんな彼女のルックスへの評価とは。

2018/01/08 15:30

「1000年に一度の美少女」として大ブレイクし、現在は女優として活動する橋本環奈。

2017年は『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)でヒロインを務めるなど、彼女にとって飛躍の一年だっただろう。

高校を卒業し、「大人っぽくなった」と言われることも増えた彼女。「かわいい」か「美人」かで形容すればどちらになるのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「かわいい派」が約8割に

橋本環奈グラフ1

しらべぇ編集部が全国の橋本環奈を知っている男女783名を対象に「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%に。ほぼ5分の4が「かわいい派」という結果だった。

まだ10代という若さや、その天使な美少女っぷりから「かわいい」と思う人が大半のようだ。


関連記事:橋本環奈、甥っ子に英才教育を施す 「かわいすぎる」「しっかり巨人」

 

■「美人派」最大は20代の男性

橋本環奈グラフ2

「美人」と答えた層を見ていくと、20代男性が31.1%ともっとも高い該当率を示した。

一方、もっとも数値が低かったのは40代の男性。20代男性と比べると半分以下の数値である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40代以降で「かわいい派」が8割超え
芸能橋本環奈ハシカンFINAL CUT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング