「最後だから行っとこうかなみたいなの一番腹立つ」 イモトアヤコのファン心理に共感の声

「安室ちゃんの引退コンサートに行きたい」と今年の願い事を語るイモトが、スタッフの発言に激怒。

2018/01/08 06:00

(画像はInstagram のスクリーンショット)

7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!新春3時間スペシャル』で、イモトアヤコが激怒を見せた。きっかけは、安室奈美恵の引退ライブについて「最後だから俺も行こうかな」といったスタッフの発言だ。



 

■ご来光に向かって今年の願い事

イモトはハワイのマウナロア山を訪れ、ご来光に向かって手を合わせながら、

「どうか、最後の安室ちゃんのコンサートにいけますように。絶対に行くからね」


と今年の願い事を叫ぶ。そしてスタッフに対し、

「あんたたち次第なのよ。遊ぶのだけはやめてよって言いたかったのよ。普通に行くから、邪魔だけはしないでって言いたかったの」


と発言。安室ちゃんの引退ライブだけは、「絶対に行く。邪魔されたくない」という強い意志を見せる。


関連記事:新婚のイモト、有名占い師が太鼓判 「確実に子供が生まれる」

 

■スタッフの発言に激怒

これに対しスタッフは、「1ヶ月前くらいから密着するわ」と声をかける。イモトは、「いい! いい! いい! チケット取るからいい」と拒否。

するとスタッフが、「チケット取れなかったら笑うな」と意地悪な発言。これにはイモトも苦笑いしながら、

「でも、その可能性もあるよ、全然あるよ。超プレミアだよ」


と返す。すると、

「おれもちょっと行ってみようかな。最後は俺も見たい」


とスタッフが発言。イモトは

「やめろ! そういう人がいっぱい来るんだよ。最後が見たいとか、本当にもう叩かれろ! ネットで、その発言。叩かれろって思うわ。



(行く権利は)あるよ、平等に。でもその心意気が、性根が腐ってるわ。最後だから俺も行っとこうかなみたいなの、それが一番腹立つ。そういう人が当たったらどうするのよ? でもだからといって、皆に見てほしいけども。これ迷うところだよね」


と激怒しつつも、「チケットが絶対ほしい」という気持ちと、「多くの人に安室ちゃんを見てほしい」という2つの気持ちで揺れる複雑な心境を吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民から共感の声
テレビライブ日本テレビ安室奈美恵チケットイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング