小芝風花、藤田ニコル、西銘駿が成人式 「母とお酒を飲みたい」など抱負述べる

オスカープロモーション所属の3人が新成人に。藤田ニコルと西銘駿は誕生日も同じ!?

オスカープロモーション
(©オスカープロモーション)

オスカープロモーションに所属する女優の小芝風花、モデルの藤田ニコル、『男劇団 青山表参道X』の俳優・西銘駿の3名が新成人を迎え、3人揃っての成人式記念撮影を行った。

3人は同学年だが、小芝風花は昨年4月に2人よりひと足先に20歳に。西銘駿、藤田ニコルの2人は全く同じ生年月日(1988年2月20日)だ。



 

■小芝風花の抱負は…

小柴は、成人式を迎える今の気持ちについて、

「大人の仲間入りをさせて頂くと言う事で、まだ少し不安はありますが、ここまで育ててくれた母や周りの方々に感謝して、少しでも恩返しが出来るようこれからも頑張りたいなと思っています。


緑のお着物を着させて頂いたのは初めてだったのですが、20歳という事もあり、落ち着いていて、でもお花の柄が色鮮やかで、すごく華やかなのでお気に入りのお着物です」


と述べた。また、20歳になってしたことは、

「20歳になったら、一番最初に母とお酒を飲みたいと思っていたのですが、4月がお誕生日だったので、無事に夢が叶いました。


いろんな方のお話を聞いて、物事を柔軟に取り入れられる人になりたいです。そして、自分の意思をしっかり持ちたいです」


と、喜びのコメント。


関連記事:藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

 

■藤田ニコルの抱負は…

一方、藤田は…

「成人まであっという間だったなって思います。まだ20歳にはなってないけど、成人になるので大人になる自覚を持たなきゃなと思います。着物は王道ではあるけど、赤の着物を着たくて選びました。大きい柄が沢山で自分にぴったりな着物だと思います。


20歳になったらお母さんとお酒をのんでいろんな話をしたいです。嘘をつかない大人になりたいです。自分に対してもそうだし、逆に言えばずっと変わらずこのままでいたいです。」


と、いつも自然体の藤田らしいコメント。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■西銘は嬉しさあふれるコメント

また、今回唯一の男子である西銘は、

「待ちに待った、成人式です。改めて袴を着ている自分を見て、大人になったなと感じました。童心を忘れず、社会人としての常識も兼ね備えた、ユーモアのある大人の男性になりたいと思います!」


と、大人の仲間入りした喜びを炸裂させた。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

成人式藤田ニコル新成人小芝風花オスカープロモーション西銘駿青山表参道X
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング