グラビアとコスプレの二刀流・こみつじょう お正月にお餅をわんこそばみたい…

マスキングテープのみの過激シーンに赤面!?


 

 

■衣装はマスキングテープのみ

さらにジャケットの写真でも際どいを通り越して、ほぼ全裸のような格好を披露してくれている。

「マスキングテープで大事なところだけを隠している姿を披露しました。最初はたくさんのマスキングテープが貼ってあったんですけど、気がついたら必要最小限した貼っていないんですよ。これは恥ずかしかったですね」と明かした。

グラビアアイドルとコスプレイヤーの二刀流で活動しているこみつだが、「2018年はグラビアのこみつじょうとしても、コスプレイヤーのこみつじょうとしても、どちらも皆さんに知ってもらえるように頑張りたいと思います」と決意も新たに。


関連記事:人気コスプレイヤー・火将ロシエル 傑作カレンダーは必見「全てが詰まっている」

 

■お正月にはわんこそば状態でお餅を

この発売イベントがこみつにとっての仕事初めだが、

「お正月は実家に帰って無限にお餅を食べていたんですよ。わんこそばのように食べていましたね。かなり蓄積して3キロくらい体重が増加してしまいました」と明かした。それでも抜群のスタイルを保っているのはさすがである。


【こみつじょう(こみつ・じょう)】

1992年12月9日生まれ/T162・B88・W58・H88/血液型:B型/愛知県出身/趣味:コスプレ・温泉めぐり

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(6枚)