石田ゆり子、お茶目な写真に大反響 「謎のポーズ」「オッレイ?」とツッコミも

石田ゆり子がインスタで『スナックあけぼの橋』の際の衣装写真を投稿。謎のポーズにツッコミも。

2018/01/09 16:30

(石田ゆり子)

「奇跡の48歳」として日々日本のおじさま方を癒やし続ける女優の石田ゆり子。そんな彼女がなんともお茶目な写真を自身のインスタに投稿し、話題になっている。



 

■自ら「なんなんでしょうこのポーズ」

https://www.instagram.com/p/Bdp54zFh0nM/

8日の投稿。5日に『ウタフクヤマ』とコラボ合体して放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)のオフショットだ。

チイママファッションをインスタでもファンに披露しつつも、「なんなんでしょうこのポーズ」と自分でツッコミ。たしかに独特なポーズだ。


関連記事:石田ゆり子のすっぴん&あくび顔がかわいい 髪ボサボサでも「大女優」

 

■「お茶目」「フラメンコ?」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・こういうの、かわいいです


・お茶目ですね


・キマってます。オッレィのあとかな


・フラメンコダンサーでしょうか?


・ぽんこつ最高


・ポンコツっぷり最高でした(笑) 超かわいかったです!


・謎のポーズ(笑)


なお、コメントでは『あけぼの橋』の感想を記す人も。しらべぇでもすでに彼女の安定の「ポンコツっぷり」に悶絶した人がツイッターで続出したことを報じているが、インスタ民も同じだったよう。


関連記事:石田ゆり子、お見合い報道を否定 石田ひかりも「あほくさくて…」

 

■7割が「石田ゆり子はかわいいより美人」

石田ゆり子グラフ1

以前、全国の石田ゆり子を知っている男女739名を対象に調査したところ、70.1%が石田ゆり子を「美人」、29.9%が「かわいい」と評価した。

ドラマでは格好いいオトナの女性を演じている彼女だが、素顔はポンコツでお茶目。そんなギャップに多くの人が魅了されるのも納得だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石田ゆり子を知っている男女1094名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能石田ゆり子スナックあけぼの橋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング