広瀬すず、坂元裕二脚本に魅了され「阿部サダヲさんの台詞言ってる」

10日放送開始のドラマ『anone』。『カルテット』で知られる脚本家・坂元裕二が描く台詞に広瀬すずも魅了されているよう。

2018/01/09 17:30


 

■「ジーンときた」 ファン感激

このエントリーに対し、ファンからは以下のような声が寄せられている。

・なんて言葉にしたらいいのか分からないけどとりあえずせっかくすずが頑張ってるなら私もせっかくなら頑張ってみようかな笑


・明日のanone楽しみだよ!! たくさんの人が観てくれるといいな


・支離滅裂なのが結果的に感情が伝わってきてステキでした。


・すずちゃんのブログってなんてゆーか、心から来るものがあって自分もジーンって何かくるものがあるんだよね


・1話は、泣けるんだ、明日、観るよ。


・頑張ってる人の姿を見て涙を流せるのは、すずちゃんも頑張っているからだと思います


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■『anone』放送開始は明日10日から

『anone』は10日夜22時から放送開始。

広瀬すずファンも坂元裕二ファンも、まだ両者の魅力に気づいてない人も、ぜひチェックしてみよう。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう 参照/広瀬すず公式ブログ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能日本テレビ広瀬すず坂元裕二anoneアノネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング