浜崎あゆみ(39)大胆露出の悩殺ショットを披露 「美くびれ」に興奮のファン

浜崎あゆみがSNSに大胆露出ショットをアップして話題に。

2018/01/09 16:00

2000年代に一大ブームを巻き起こした、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみ(39)。

年齢を感じさせないパフォーマンスでファンを魅了し続ける彼女だが、7日に自身のSNSに投稿した写真が「セクシーすぎる」と話題になっている。


 

■「美くびれ」を大胆露出

「#明日からは京都 #まだまだ走ります」とのコメントとともに写真をアップした浜崎。

短い丈の黄色のTシャツを着用し、胸の下からお腹まで大胆に露出している。ウエストはくびれが際立つほど引き締まっており、ヒップのラインもあらわになった一枚だ。

寒い季節ということもあり、これまで厚着をした写真ばかりがアップされていた。それだけに、南国を感じさせる大胆ショットで悩殺されたファンは多いことだろう。


関連記事:藤田ニコル、限界すぎる大胆露出にファン悩殺 「穿いてますか!?」

 

■「これはセクシー」と興奮のファン

39歳という年齢を感じさせない抜群のスタイルを披露した浜崎に、ファンからは「セクシー」「ヤバすぎる」と興奮の声があがっている。

・くびれが凄い


・あゆちゃんこれはセクシーだわっ!


・あゆちゃんほっっそ!(笑) そのくびれが欲しい


・あゆ、スタイルいいね〜ウエスト細いっ水着の組み合わせもばっちりだね


・私もあゆちゃんみたく細くなるよう頑張る


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

■男性の3人に1人は「くびれ派」

数多くのファンから「美くびれ」を褒める声があがっている。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に「女性のくびれの美しさ」について調査したところ、3人に1人が「胸の大きさよりも大事」と回答した。

歳を重ねるごとに「くびれ派」が増えているようだ。


いまだに多くの人たちの憧れである浜崎。歌だけでなく、スタイルも一流をキープしてもらいたい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーSNSウエストくびれ浜崎あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング