ママになってもセクシー 道端ジェシカが赤ちゃんを抱いてインスタに登場

ハワイで子育てする道端ジェシカのセレブらしいゴージャスライフ

2018/01/09 18:30

10月に第1子を出産したモデルの道端ジェシカ(33)が、公式インスタグラムにかわいい赤ちゃんを抱いた写真を投稿。大胆に背中を露出した「セクシーなママ」ぶりが話題になっている。



 

■クールなジェシカがかわいいママに

ジェシカが愛娘の写真をアップしたのは8日。1枚めは友人と思われる美女に抱かれた赤ちゃんの写真で、2枚めはジェシカ本人も赤ちゃんを抱いて微笑んでいる。

南国らしい明るい景色の中で、艶やかな背中を大胆に露出したジェシカはまさに「美人ママ」。過去の投稿から名前は「Joyちゃん」だと思われ、コメント欄には、

・Joyちゃんかわいい 腕のぷくぷくがまたかわいいです。お友達のお子さんもキュートですね


・Joyちゃんお顔がまたいちだんとはっきりしてきましたね 美人さんだわ


など、かわいらしさを愛でる声が書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/BdqKCp-h6Hx/?hl=ja&taken-by=jessicamichibata


関連記事:CHARA、娘との2ショットが「姉妹みたい」 52歳とは思えない美貌が話題

 

■モデルデビュー20周年でママデビュー

5日には母と娘のツーショット写真も投稿されている。

「#今年はモデル業20周年 #記念すべき年はママとしてスタート #20年もお仕事させてもらえてるなんて #なんて幸せ者なんだろう  #これも皆様のお陰です #心からありがとうございます #記念すべき一年にしよう #20 #mamalife」


というタグがつけられており、モデルを初めて20周年を迎える記念の年にママとしてデビューした喜びが伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/BdiWm4VhRUF/?hl=ja&taken-by=jessicamichibata

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハリウッド女優デビューも期待
ママ美女赤ちゃんハワイ30代ママタレインスタ道端ジェシカママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング