前田敦子に篠崎愛に鈴木奈々? ぺえインスタに不思議なメンツの女子会写真

グラドルに元アイドルに美人心理士まで 何つながりか謎すぎる会合。

2018/01/09 20:00

タレントのぺえが公式インスタグラムに、前田敦子、鈴木奈々、篠崎愛をはじめとする個性豊かな美女の集合写真を投稿。「不思議なメンツの女子会」だと話題になっている。


 

■美女揃いだけどジャンルはバラバラ

ぺえが話題の写真をアップしたのは9日。写真には、

「#女子会withB#なんだか個性豊か #みんなジャンルが別々すぎ #心理士グラビア女優芸人オネエ #ちなみに鈴木は芸人のカテゴリー(中略)#篠崎愛ちゃんの歌唱力 #惚れた #敦子のAKBは震えた #AKB大好き #山名先生はまとめ役#幸せな時間 #女子会にも違和感なく馴染めるダイキ #私が新年会しようって急に言ったのに集まってくれた仲間達」


というタグが添えられており、ジャンルは違えど人気者の美女が集っている姿は華やかだ。

View this post on Instagram

A post shared by ぺえ (@peey)


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■不思議な女子会「withB」

同日の別ショットは篠崎のインスタグラムにも投稿されている。

「不思議な組み合わせって思ったでしょ? 笑 #女子会withB #めちゃ笑った # このメンバー好き」


というコメントが添えられており、ファンからは、

・意外なメンバーですね! 楽しそう


・あっちゃんともお友達なんだぁ


・すごい組み合わせなんだね 仲良しなんだね あいちゃんあっちゃんななさんぺぇさん…with B!


と、メンツの意外さに言及する声が書き込まれている。

View this post on Instagram

A post shared by 篠崎愛 Ai Shinozaki (@shinopp._.ai)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加護亜依も仲間入りしたらさらに豪華?
女子会前田敦子美女グラビアアイドル鈴木奈々加護亜依篠崎愛山名裕子心理士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング