有吉「めっちゃ怖い」 日本で「一夫多妻制」を実現した夫に批判の声も

『有吉弘行のダレトク!?』に一夫多妻家族が登場し、遼河はるひ、鈴木奈々も衝撃!

2018/01/10 08:00


 

■気になる「夜のルール」

就寝時、それぞれの部屋で子供と休む夫人の下を訪れた夫は、第1夫人にお休みのキスをした後、「寂しがり屋」の第2夫人の下で眠る。

「人生起きることすべてが酒のつまみ。この家族以上にネタの尽きない家族はない」、現在の家族の在り方を問われ、第1夫人はこう締めくくった。


関連記事:デヴィ夫人、自身の半生を映画化するなら… 「大統領役は渡辺謙さん」

 

■有吉、鈴木奈々らの反応は…

有吉弘行(43)は「めっちゃ怖い」、遼河はるひ(41)は「深かった。この家族だからこそ成り立っている。私は出来ません」、鈴木奈々(29)は「私だけを抱いてほしい」としながらも「興奮するかも」と複雑な女心を覗かせた。

日本人にとって理解しづらい「一夫多妻制」、視聴者も否定的な意見が多い。

https://twitter.com/m5ec4ka9dc/status/950724358686715904

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部では肯定的な評価も
有吉弘行フジテレビ一夫多妻本音鈴木奈々書道遼河はるひダレトク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング