オラオラキャラ封印? 『FINAL CUT』亀梨和也の尊いささやきが話題に

亀梨和也主演『FINAL CUT』。今までのイメージを覆す作品に?

ファイナルカット
『FINAL CUT』

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。亀梨和也くん主演、Hey! Say!JUMP高木雄也くんも仲良く一緒に出演する火曜9時ドラマ『FINAL CUT』(関西テレビ・フジテレビ系)が始まりました!

第1回目の放送で亀梨くんが何度か見せた、ささやくシーン。これが今までにない形だと、ファンが盛り上がっています。


画像をもっと見る

 

■メディアへの復讐を描く

(画像提供:(C)関西テレビ『FINAL CUT』)

あらすじはこんな感じ。

12年前、中村慶介(亀梨和也)の母・恭子が経営する保育園の園児が何者かに殺害された。警察による捜査が進むなか、百々瀬塁(藤木直人)が司会を務めるワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』は、恭子がまるで犯人であるかのように事件を取り上げた。番組がきっかけで、世間からの誹謗(ひぼう)中傷にさらされ、次第に追い詰められた恭子は、ついに自ら命を絶ってしまう――。


その後、12年の時を経て、美術館で働く小河原雪子(栗山千明)は、絵の勉強をしているという男性と出会う。妹の若葉(橋本環奈)が思いを寄せてデートを繰り返している相手とは知らず、好感を抱く雪子。しかし、その男性の正体は、それぞれ素性を隠して姉妹に近づいた慶介だった……。(公式サイトより抜粋)


(画像提供:(C)関西テレビ『FINAL CUT』)

関連記事:KAT−TUN・亀梨和也は取り憑かれやすい? 霊視芸人が明かした特徴とは

 

■意外と背が高いジャニーズ

「ジャニーズは背が低い」と思い込んでいる人をたまに見かけますが、大きいメンバーもたくさんいます。とくにHey! Say! JUMPは高木くんを含め、175cm以上の子が何人もいるのです。

ちなみにドラマは、視聴率のために偏ったテレビ報道をする情報番組関係者を、亀梨くんと高木くんがこらしめていくストーリー。最初に亀梨くんたちが標的にしたのは、杉本哲太さん演じる番組プロデューサーでした。彼の身長は180cmです。

ファイナルカット
(画像提供:(C)関西テレビ『FINAL CUT』)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分より背が高い相手の耳元へ、ささやく亀梨くん
芸能ドラマ関西テレビ高木雄也亀梨和也FINAL CUT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング