橋本マナミ、志村けんと衝撃ツーショット 「お似合い」と話題に

橋本マナミが志村けんとのツーショット写真をアップして話題に。

2018/01/10 15:30

国民的愛人キャラで人気のグラドル・橋本マナミ(33)が9日、自身のインスタグラムを更新した。ギャップが強い写真に「ビックリ」の声が相次いでいる。



 

■志村けんとの衝撃ツーショット

タレント・志村けん(67)とのツーショット写真をアップした橋本。太く豪快な一本眉、鼻の先まで塗りつぶされたヒゲ、前歯が黒くなるなど、「愛人キャラ」を忘れる一枚だ。

https://www.instagram.com/p/BduGtrjFDG0/

10日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)のオフショットのようで、志村もいつもの白塗りで写っている。

ふたりとも笑顔でカメラを見つめており、仲の良さがうかがえるだろう。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

■「芸人に近づいてきた」の声も

普段の橋本とはかけ離れた写真に、ファンからも驚きの声があがっている。

・何でも挑戦するんですね(笑)


・とうとう、芸人に近付いてきましたね


・マナミン今年は飛ばしますね


・お似合いかも笑

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きゃりーぱみゅぱみゅにも変身
志村けんのバカ殿様愛人志村けん橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング