橋本マナミ、志村けんと衝撃ツーショット 「お似合い」と話題に

橋本マナミが志村けんとのツーショット写真をアップして話題に。

2018/01/10 15:30


 

■きゃりーぱみゅぱみゅにも変身

橋本といえば7日にも、アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)に扮した写真を投稿し、大きな話題に。

本家のような「カワイイ」ではないが、端正なルックスが生かされた姿にファンからもさまざまな声が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BdpUTR7lCKZ/


関連記事:濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

 

■橋本マナミとキスできるなら…

抜群の色気で支持されている橋本。しらべぇ編集部が全国20〜60代の橋本マナミを知っている男性465名に「橋本マナミとキスできるならいくらまで出せるか」と調査したところ、「1万円〜」との回答が約3割に。

キャラのとおり「愛人にしたい」と考えている男性は少なくないのかもしれない。


人気の愛人キャラだが、最近では新生のグラドルたちがその座を狙っている事情も。きゃりーぱみゅぱみゅコスプレにせよ、今回のコントメイクにせよ、新たなキャラクターを模索中なのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、コネクティング不倫に意味深な笑み 「誘われたことは…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の橋本マナミを知っている男性465名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

志村けんのバカ殿様愛人志村けん橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング