ブルゾンちえみの作業服姿に「萌える」の声が相次ぐ

ブルゾンちえみが作業服姿をアップして話題に。

2018/01/10 17:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)が10日に自身のインスタグラムを更新。作業服姿をアップして話題を呼んでいる。



 

■作業服のギャップ萌え

作業服姿をアップしたブルゾン。ヘアメイクこそいつもどおりだが、首から下が作業服とサンダルというギャップが激しい写真だ。

https://www.instagram.com/p/BdvC8YblGSm/

いつものスーツ姿のキャリアウーマンとはかけ離れているが、ブルゾン自身は大変気に入っているようで「作業服で写真集を作りたい」と意欲を見せた。


関連記事:ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

 

■「作業服フェチ」から絶賛

投稿を受け、ファンからも「かわいいです!」「似合ってる」との声が寄せられた。

・似合ってますね 可愛すぎます


・わかりますすごく。わたし、作業着フェチなんで…


・分かります! 私もスーツよりも作業着やニッカポッカの方が萌えます


・ちえみちゃんほんとになんでも似合います かわいすぎです


関連記事:ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

 

■20代女性はコスプレ願望が強め

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「コスプレ」について調査したところ、全体の約2割が「1回でいいからしてみたい」と回答した。

また、20代女性の約4割にコスプレ願望があることも判明。ブルゾンのように、さまざまな洋服を楽しみたい時期なのかもしれない。


普段が派手な衣装なだけに、リアルな作業服を着ると「コスプレ感」が出てしまうブルゾン。作業服フェチの心をくすぐる写真集を作ることはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチコスプレインスタグラムブルゾンちえみ作業服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング