しらべぇ

新木優子、華麗なドレスで100億の女に 「かわいすぎて見惚れる」の声

『トドメの接吻』に出演中の新木優子。FENDIを身にまとった姿が美しすぎる。

エンタメ

山崎賢人、菅田将暉、志尊淳など多くの若手俳優が出演していることで話題のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)。

イケメン尽くしで眼福極まりない本作だが、一方で女性キャストも美しい。

 

■美しすぎる新木優子のドレス姿

10日の投稿。本作に出演する新木優子のオフショットで、高級ブランドとして知られる「FENDI」を華麗に着こなしている。さすがは現役の『non-no』モデルだ……。

素材の良さも相まって、なんとも神々しい輝きを放っている。

 

■「かわいい」「どんな服着ても似合いそう」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・美尊さ~ん100億じゃなくて、100億以上です!

 

・新木優子ちゃんかわいい

 

・かわいすぎて見惚れました……

 

・合わせてたファーポンチョも素敵でした

 

・どんな服着ても似合いそう

 

■「服がダサい」指摘経験は4分の1に

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「周りから服がダサいと言われたことがあるか」調査を実施。

その結果全体の22.3%が「ある」と回答し、とくに若い男性ほど多いことがわかった。

 

自分のファッションセンスに自信がない人は、新木の服装に注目してみるのもいいかもしれない。

《これまでに配信した『トドメの接吻』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→山崎賢人主演『トドメの接吻』 放送前から「期待外れ感」の声が殺到

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu