須賀健太、「広瀬のずーすーさん」と3ショット 仲良し写真に反響

『学校のカイダン』で共演! 広瀬すずと須賀健太、そして小関裕太の写真に反響。

2018/01/11 17:30

『anone』(日本テレビ系)の主演を務め、女優としての評価も上昇中の広瀬すず。そんな彼女に関して、俳優の須賀健太の投稿に注目が集まっている。



 

■須賀「広瀬のずーすーさん」

11日の投稿。「あのね、昨日ね、久しぶりに会長に会ったよ」との言葉とともに、小関裕太を含んだ3ショット写真をアップした。

広瀬と須賀は2015年放送の『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演経験がある関係。写真からも「広瀬のずーすーさん」という呼び方からも仲の良さが伝わってくる1枚だ。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■「懐かしい」「少年みたい」

この投稿に対し、ファンからは当時を懐かしむ声が多数寄せられることに。

・1月10日の昨日は3年前の学校のカイダン1話の放送日だったね! もう3年も経つんだね


・学校のカイダン見てました! もう3年も経ったんですね


・もう3年ですか!! 早いなぁ……


・少年3人組って感じがする


一方で広瀬の現在の髪型が短いこと、須賀らが野球のユニフォーム姿だったこともあり、「少年3人組みたい」などの声も見られた。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

■広瀬すずに似合う髪型1位は「ボブ」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の広瀬すずを知る男女1,093名に「広瀬すずに似合う髪型」について調査。その結果、1位は3割以上で「ボブ」に。

とはいえ圧倒的な造形美を誇る彼女だけに、今のショートカットも「めちゃくちゃかわいい」と思う人も多そうだ。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能広瀬すず須賀健太学校のカイダンanone小関裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング