『電影少女2018』野村周平、西野七瀬の第一印象は「めちゃめちゃ暗い子」

西野七瀬・野村周平W主演ドラマ『電影少女2018』。飯豊まりえ、大友花恋、清水尋也らも出席した記者会見に潜入!

2018/01/12 16:30


 

■野村周平も一緒にアイの役作りを?

そんな西野の役作りに野村も協力したそうで、アイちゃんのテンションが高くなるシーンの前には手本を見せていたと告白。

しかし、「俺も一緒にアイちゃんの役作りしてたもんね」と野村が話しかけると「はい、ずっと、やってくれて、いました」と西野は困ったように片言の日本語になってしまうことに。

(清水尋也、飯豊まりえ、西野七瀬)

その他の場面でも野村のムードメーカーっぷりは炸裂。

アイの必殺技のひとつである「コバンザメ」の再現を、司会から西野と飯豊で求められる流れになると「あれ僕がいないとできないんで」「あれ僕だけのものなんで」と制止。敵対心(?)を見せるなどして、会場の笑いを誘い続けた。


関連記事:飯豊まりえ、メルカリに届いた実話を元にしたドラマの主演決定

 

■先輩共演者の私服を着て現れる

共演中、印象的だった出来事を聞かれると、西野は野村のある振る舞いをあげる。西野によると野村は村上淳や戸次重幸など、他共演者(先輩)の私服をいきなり着て撮影現場に現れるそうなのだ。

どうやら野村流のジョークらしいが、西野は「どういう気持ちで着てるかはわからないんですけど……」と戸惑いを隠さず。

しかし、着られた当人である村上は「着て帰っていいよ」と格好いい返答で、これには野村も驚いたそうだ。現場の和やかな雰囲気が感じられるエピソードである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■飯豊まりえは現場のマドンナ
芸能ドラマ会見飯豊まりえ野村周平西野七瀬電影少女大友花恋清水尋也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング