韓国ミニストップと松屋がコラボした『牛めし』が激売れ! 「2日目の味」を完全再現

韓国のミニストップで松屋の牛めし弁当が発売! 気になる味は…

2018/01/12 11:30


 

■気になる味は…

さっそくホテルに帰りレンジで温め、フタを開けると…!! コレは完全に松屋の牛めしの香り!

肉やたまねぎは松屋と同じ物を使っているかわからないが、食感としてはかなり近い。

その後にごはんと一緒に食べると、物凄い事実が発覚! 完全に「2日目の松屋」の味なのである。


関連記事:爆食女王・アンジェラ佐藤、飛行機内での“お弁当”がスゴすぎる…

 

■懐かしのあの味

「2日目の味」について詳しく説明すると、飲み会や仕事で遅くなった帰りに小腹が空いて松屋へ行き、牛めしを買ったもののやっぱり腹が減らず、朝に食べたときのあの味。

なぜなら韓国ミニストップの牛めし弁当はごはんと具が別々になっていないため、ごはんに汁が染み込みふやけて時間が経ったような味になってしまっているからだ。


関連記事:新型コロナの影響で… 『すき家』の発表に牛丼ファンが驚愕してしまう

 

■韓国へ行ったら買ってみよう

日本の牛丼弁当は分けられているためそういった事態になることはないので、味は出来立てに劣るものの、若気の至りで買って食べなかった牛めしを思い出す懐かしさもあり非常に美味しくいただくことができた。

現在は韓国国内のミニストップ店舗2,426店舗で販売しているので、韓国旅行の際に牛めしが恋しくなったら、ぜひ買ってみよう。

・合わせて読みたい→新型コロナの影響で… 『すき家』の発表に牛丼ファンが驚愕してしまう

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ弁当韓国松屋ミニストップ牛めし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング