「不倫疑惑」報道の今井絵理子議員がSNS再開 変わらぬ美貌と元気な笑顔に応援も

インスタグラムのコメント欄には『SPEED』時代からのファンの声も

2018/01/12 14:00


 

■インスタグラムでは応援の声が優勢?

昨年の不倫報道を受けてのネットの反応から「手厳しい意見が寄せられているのでは?」と思いきや、インスタグラムのコメント欄は応援の声も多数。

・お疲れ様です! スーツお似合いですね 毎日活動の様子を見れて嬉しいです  寒いので体調気をつけて下さいね


・頑張って下さい 地元沖縄から応援してます あ でも無理はしないように。身体には気をつけて休める時は休んで活動して下さい


しかし中には、

「心機一転って もう禊は済んだと思ってらっしゃるのでしょうか?」



など、不倫疑惑を忘れていないコメントもチラホラ見られた。


関連記事:闘病決意した笠井信輔アナ、『とくダネ!』キャスト陣とにっこりショット

 

■ばっさりショートヘアで心機一転

ボブだった髪をバッサリショートにして、心を新たにして公務に取り組んでいる様子の今井議員。

インスタグラムに寄せられた声を見る限り彼女の動向は『SPEED』時代のファンからも応援されている様子で、今後の議員としても活動内容が注目される。

・合わせて読みたい→新しい財布を買ったヒカキン 「また失くしそう…」とフラグを立てる

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫インスタ今井絵理子インスタグラム参議院議員橋本健不倫疑惑報道神戸市議ユニセフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング