広瀬アリス、すずの愛猫「あのちゃん」とご対面 「猫になりたい」の声相次ぐ

広瀬アリスがすずの愛猫「あのちゃん」とパシャリ。『anone』共演で家族になった。

2018/01/13 16:30

妹・すずとともに芸能界随一の美人姉妹として知られる広瀬アリス。2人は仲の良さでも知られ、ツイッターでは互いのツイートのリプライすることも少なくない。

そんな中、アリスの投稿に注目が集まっている。



 

■すずの愛猫と初対面

12日の投稿。すずが現在放送中の『anone』(日本テレビ系)で「共演」したことをきっかけに新しい家族として受け入れた愛猫「あのちゃん」との写真だ。

アリスの顔を枕に眠っている様子のあのちゃん。仲睦まじい写真だ。なお、このツイートをすずは以下のように引用リツイート。

「わたしはとっくに懐かれてる~」と対抗心を燃やしながらも「毎日台本食べ(ら)れる~」ことも告白した。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■「かわいすぎる」「猫になりたい」

この投稿にファンからは以下のような声が寄せられることに。

・アリスさん 可愛い過ぎだ!


・可愛い


・可愛すぎて血吐きそうです


・アリスちゃんもあのちゃんも鬼かわいい


・美しい…


また、一方では「猫になりたい」の声も。

・猫になりたい


・ぬこになる魔法がほしい


関連記事:「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

 

■広瀬アリスは綺麗? かわいい?

広瀬アリスグラフ1

しらべぇ編集部が全国の広瀬アリスを知っている男女1109名を対象に「広瀬アリスは『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が56.6%で、「かわいい」が43.4%に。

上記の猫写真にもどちらの声も寄せられていたが、データを見れば納得だ。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の広瀬アリスを知っている男女920名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能広瀬すず広瀬アリスanone
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング