有吉弘行が明かす「三大オヤジ転がし」タレントが的確すぎて視聴者共感

『有吉反省会』で有吉が明かした「オヤジ転がし」タレントとは…

2018/01/14 10:00

13日深夜に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、数々の人気番組で活躍したタレント・加藤紀子(44)が登場。

司会の有吉弘行(43)は加藤を「多くの大物タレントを手玉に取った『オヤジ転がし』」と表現。さらに現在まで続く「オヤジ転がし」の系譜を語り、視聴者から共感の声が上がっている。


 

■加藤が転がした大物は…

有吉が「オヤジ転がしと言えば加藤さん」と話を振ると、加藤は「適当なこと言うのやめて」と呆れ顔。

「安めぐみさんに対して『オヤジ転がしと言えば、当時の加藤紀子くらいのパワー持ってる』と(言っていた)。自分を検索すると必ずそれが出てくるけど、一度も転がしてない」と、必死に否定する。

この発言に対し「板東英二、島田紳助、タモリ、明石家さんま、全員転がしていた」と有吉は反論。最終的に「板東さんは勝手に転がった」と加藤が有吉の意見を受け入れる形となった。


関連記事:有吉&マツコ、ATMマナーに物申す ネット共感の嵐「めっちゃ分かる」

 

■三大オヤジ転がし

オアシズ・大久保佳代子(46)も「大玉ばっかり転がしやがって」とツッコむ中、ヒートアップした有吉は止まらない。

「加藤紀子、安めぐみ、小島瑠璃子(こじるり)と綿々と続いている」、三大オヤジ転がしを発表。現在はヒロミが「『小島は天才だよ』と評していた」ことを明かし、「転がされてる」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は共感
有吉弘行有吉反省会大久保佳代子小島瑠璃子池上彰こじるり加藤紀子オヤジ転がし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング